COACH アレックス キルテッド スモール トート

2015年1月7日

コーチの紙袋

今年もやってきました

誕生日とクリスマスが近いということで、毎年この季節は大物を要求されます。最近やたらとそごうに行くのはこのリサーチのためかと思われます。

コーチといえば、中学生の時に同じクラスにいた女相撲横綱がそう呼ばれていたのを 7 年に 1 回くらい思い出します。多分「高知」だと思うのですが、真相は分からずじまいです。まぁ、あと 7 年弱は思い出しませんのでどうでもいいです。

今年も案内が送られてきました

毎年案内をいただいていて、そごうに行くことになりました。昔はアウトレットだったのにいつの間にか百貨店で購入することになっています……

スモールのカラーバリエーションは 3 種類

今回購入したのはアレックスコレクションのなかにある小さなトートです。こちらが気に入ったようで、新作ではありますが私の財布の中身とも仲良くできそうな比較的お安いものを選んでくれました。FF13 が買えるかもしれません。

カラーバリエーションはこのパープルの他にラズベリー、チョコレートがあります。1 万円ほど高くなるアレックス キルテッド トートにはラズベリーがありません。

名前の通り素材はオプアートキルト地です。なんだかよく分からずに書いています。サイズは高さ 24cm × 幅 19cm ×  マチ 14cm でハンドルから本体までの長さは 22cm となっています。

ハンドルはクリンクルド パテント レザートリミングとかいうプロレスの技みたいな名前になっています。イメージ的には足首を極めた後にチョップ系の鋭い打撃を加える感じです。

内側も同色系の色になっています

バッグの中はファスナー付き内ポケット・携帯電話用ポケット・多機能ポケットといったポケットがついています。

妻は最初からこの色に決めていたので、他の色は中がどうなっているのかわかりませんでした。

今年もチャームをもらいました

去年に引き続き、今年もチャームをもらいました。毎年キャンペーンにならないと買いに来ないのは内緒です。

ママ用,育児

Posted by 弐穀米