すかいらーくの株主優待カードでお食事を

2019年4月5日

株主優待カード

すかいらーくグループの優待カード 

株主優待は企業によっていろいろなものがありますが、ふるさと納税の返礼品に似たような感じを覚えます。すかいらーくグループは食事に使える優待カードがもらえます。

モスの株主優待券

お食事券マニア

個人的に優待で好きなのはお食事券ですね。なぜなら昼食になるからです。

ダスキンのものはミスタードーナツもありますが、モスバーガーでも使える素敵な優待券です。

牛タン

ガストに行ってきました

すかいらーくグループで使えますのでガストでももちろん使えます。息子と二人で行ってきました。

ちょうど牛たんフェアみたいなものがあったので試してみることに。

牛タン

贅沢してみました

「牛たんと牡蠣のご馳走セット」という貴族のメニューを頼んでみました。

牛たんと一緒に牡蠣のフェアも開催されていて、いいとこ取りのメニューです。写っていませんが牛たんシチューも付いてきます。

息子は牛たんがあまり好きではないのと、ラッキーセットのおもちゃが欲しいそうなのでラッキーセットをいくつか注文しています。

500円単位で

500円単位で使えます

調子に乗ってデザートまで頼んでしまいました。下の子のお土産用にお持ち帰りも注文してお会計となりました。

優待カードは500円単位での使用となり、残りは現金やカードなどで支払います。優待カードの残高はレシートで計算してもいいですし、Webでも分かるようです。

ラッキーセットのおもちゃ

おもちゃ被りました

同じおもちゃが連続で出るという悪夢です。まぁ可愛いから良しとしましょう。

好評

楽しく遊んでいます

下の子はゴマちゃんが好きで、大きなぬいぐるみをよく抱えています。

このゴマちゃんのおもちゃも気に入ったようで、特にカエルが可愛いとのことでした。