クロックス アウトレットストアでセール品をお得に購入

クロックバンド

久しぶりに買い換えました 

クロックスは職場で履いているものの他に、近場へのお出かけ用と庭用を何足か使い分けています。

この夏の暑さで2足ダメにしてしまい、ネットで新しいものを買う予定でしたが、ちょうどアウトレットストアに寄る機会があったのでこちらで購入することになりました。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2018/08/26-190017.php"]

クロックスアウトレット木更津

クロックスアウトレット木更津店

開店前の様子です。

こちらのショップは三井アウトレットパーク木更津内にあります。酒々井プレミアム・アウトレットにもクロックスのショップが出店しており、そちらも何回か利用したことがあります。

店内の様子

さすが直営店だけあって在庫がとても豊富です。キッズ用も種類が多く、ジビッツなども揃っています。

セール品

お安い品を発見

2足買うとかなりお得なセール品を発見しました。ちょうど買おうと思っていたクロックバンドだったので、こちらに決定です。

ただ、サイズは今まで履いていたクロックスと同じ数字でしたが少しきつく感じました。確かクロックバンドもゆとりのあるRelaxed Fitだったと思うのですが……

クロックバンド

庭用と息子用を

こちらの2足を購入しました。アウトレットの品ですがどこにも問題のない美品です。

試し履き

最初に履くのは

下の子はスリッパやサンダルが大好きなので、こちらもまずは試し履きです。サイズが全く合っていませんが、本人はいたってご機嫌です。

側面

クロックバンドにした理由

他のモデルは側面に穴が開いているので、芝刈りなどをしているとどんどん中に入ってしまい足がドロドロになってしまいます。クロックバンドだと側面は塞がれているのでそういったこともなく快適に庭仕事が楽しめます。

上の部分だけ穴が開いていれば蒸れたりはしないのでお庭用に重宝しています。