アカチャンホンポ 四街道イトーヨーカドー店がオープンしました

2019年1月11日

アカチャンホンポ四街道イトーヨーカドー店オープンセール

2018年10月オープン 

リニューアルが進んでいるイトーヨーカドー四街道店にアカチャンホンポがオープンしました。

近隣にドラッグストアなどは数多くありますが、ベビー専門の品を探す場合、この辺りだと自衛隊近くの西松屋まで足を運ぶ必要がありましたが、ヨーカドーのテナントとして入ってくれたので子育て世帯には利便性が大きくアップしました。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2018/10/05-175217.php"]

アカチャンホンポ四街道イトーヨーカドー店

オープンセール中

10日までオープンセールを開催していました。

アカチャンホンポといえばお尻拭きですが、上の子の時は、アカチャンホンポが近くになくて船橋まで行ったり通販を利用していました。この店舗がオープンしてくれたのでとても有り難いです。

売り場は2階にあります

ヨーカドー四街道店の子ども服やベビー用品売り場と、美容室の部分がアカチャンホンポ四街道イトーヨーカドー店の店舗エリアになりました。

アカチャンホンポの隣がスタジオアリスという盤石の体制で、美容室はスタジオアリスの反対側に移転しました。

赤ちゃん休憩室

赤ちゃん休憩室

ここはヨーカドーの時からある施設で、アカチャンホンポの店内に組み込まれているように感じるレイアウトになっています。大人用のトイレは反対側ですが近くにあり、エレベーターもすぐそばです。

ポイントカード入会受付中

ポイントカードを作ってみます

レジは大混雑していましたが、ポイントカードはすぐに作れそうなので1人分作ってみることにしました。今作っておくとプレゼントもあるようです。

ポイントカード

シンプルなポイントカード

いたってシンプルなカードで、ベビーザらスのようなクレジット機能などはないタイプです。カードの有効期限は3年で、ポイントは最終購入日から1年が有効です。

ポイントカードアプリ

スマホアプリと連携

スマートフォン向けにアプリが提供されており、ポイントカードの番号を登録することでアプリからもポイントが運用出来ます。

ポイントカードとアプリは一対になっているようで、2台のスマホにポイントカードの番号を入力したら1台目はリンクが解除されました。

お支払い方法

お支払い

お支払いは現金の他、各種クレジットカードや電子マネーが使えます。交通系電子マネーは数日後から使える様です。

引換券

激落ちくんがもらえました

買い物を終えてレシートとアプリの画面を見せると水の激落ちくんがもらえました。オープニングセールはお得が一杯です。

360度を撮ってきました

こんな感じで明るい店舗です。セールの時などこれからちょくちょく通うことになるでしょう。