STOKKE ハーネス

2018年11月2日

パッケージ

トリップトラップは座った状態から抜け出すことはあまりないと思うのですが、着座位置が高いので今後を考えてハーネスを購入することにしました。

公式サイトでアナウンスされているものの、取り扱っている店舗がほとんどなかったので、テーブルトップを購入したそごうのイルムスで取り寄せて貰いました。最初はお店の方でもよく分からないみたいだったのですが、次回行ったときにたくさんディスプレイされていました。 

適合製品

このハーネスはトリップトラップ専用品ということではなく、同じ STOKKE 社のベビーカーであるエクスプローリーのキャリーコットにも使用可能です。

エクスプローリーといえば、「座面が高いのでショッピングセンターとか便利だよ」と妻に伝えたところ、「そういうときは店にあるカートを使うのでいらない」と速攻で却下された記憶があります。 

品物

今回購入したのはベージュになります。他にピンクとブルーのカラー展開があります。

もちろん日本語の説明書が付属しています。 

アダプタの取り付け

トリップトラップに装着する際は、座面の板にこのような部品を付けます。 

クッションの取り付け

クッションが無理矢理っぽくなってしまいました…… 

完成

完成です。すぐ使うわけではないのでハーネスは外しておくことにします。