ケーズデンキ ハーバーシティ蘇我本店 オープン

2019年1月11日

ケーズデンキがグローボの隣にオープンしました。オーツーパークのところにもケーズデンキがオープンし、なんだかすごいことになってます。すぐ近くにヤマダ電機があるのでボーナス時期などはいろいろありそうですね。 Google の地図が古いままですが、隣にグローボがあります。

入口

1 階は駐車場で店舗は 2 階になります。ヤマダ電機みたいな感じです。授乳室は一応ありますが、使いにくいかもしれません。

店内

オープンして少し経っているので店内はかなり空いていました。聞くところによるとジェット機が二機入る敷地面積ということで、かなり広い感じです。お掃除ルンバもしっかり置いてありました。

ケーズデンキは生活家電の長期保証がとても優れているので、今後大きな物はこちらの店でお世話になる予定です。細々した物は通販ですけど……

おゆみ野店には行きません。