ピザーラで妖怪ウォッチオリジナルプレートをもらってみよう

2018年12月4日

ピザーラ妖怪ウォッチスペシャルパック

ピザーラのキャンペーンです 

ピザーラは定期的に妖怪ウォッチとコラボしていて、いつものメニューにパックを追加でグッズがもらえます。今回のグッズも良さそうなので注文してみることにしました。

映画妖怪ウォッチ

映画の宣伝を兼ねたスペシャルパックです

12月に妖怪ウォッチの映画の新作が公開されますが、その宣伝を兼ねたキャンペーンになっています。

+200円

ピザーラ限定 妖怪ウォッチスペシャルパック

ピザのメニューに200円追加することでスペシャルパックに変わります。

ピザのサイズはMとLが選べ、サイズによって箱の柄が違います。
オリジナルプレートは2種類から選べ、オリジナルシールも付属してきます。

11/2から

11/2から販売開始

数量限定らしいので早めの注文がおすすめです。

ピザーラ鎌取店

ピザーラ鎌取店へ

ネットで来店時間を予約して散歩ついでに行ってきました。
鎌取店という名称ですが、おゆみ野駅のすぐ近くにあります。

ピザーラは取りに行っても安くならない気がするのですがどうなんでしょう。

店頭キャンペーン

間違い探しチャレンジシート

店舗の入り口に貼ってあり、チャレンジするとグッズがもらえます。前回はもらったのですが今回は店内がかなり忙しそうだったので止めておきました。

ファミリーキャンペーン

ファミリーキャンペーンメニューをチョイス

何かキャンペーンらしいので対象のメニューからこちらを選びました。お子さまにもおすすめということなので丁度良かったです。

ピザ

カニのよくばりクォーター

商品写真と同じで看板に偽りなしといったところです。引取に行った時に店内の様子がよく見えましたが、すごく丁寧な作業でした。
一時期ネットで流れていたお猿さん達とは大きく素養が違う気がします。

私はソーセージの一切れしか食べていませんが、とても美味しいピザで息子も喜んで食べていました。
他の味を食べる前に無くなっていたのでLサイズにしておけば良かったと悔やまれます。

オリジナルトマトファンシーソース

オリジナルトマトファンシーソース

私は使わなかったのですが、オリジナルトマトファンシーソースが付いていました。他にはバジルなどのスパイス系も付いています。

サイドメニュー

ナゲットミックス

ファミリーキャンペーンでついてくるナゲットミックスです。こちらにもオリジナルトマトファンシーソースが付いていました。

私が食べる前に既に無くなっていたのできっと美味しかったんだと思います。

ジバニャン・コアラニャンのオリジナルプレート

オリジナルプレート

2種類のうちのジバニャン・コアラニャンのバージョンです。サイズは約16cmあります。

ジバニャンは可愛いですがコアラニャンはニャン要素が少なくて可愛くないです。コロコロコミックの漫画では結構いいキャラなんですけどね。

オリジナルシール

オリジナルシール

シールは1種類のみです。シールから考えるとこのキャンペーンのメインはジバニャンとコアラニャンですね。

揃いました

揃いました

去年からのキャンペーンでマグカップとボウル、そして今回のプレートでお食事セットが揃いました。今年の夏にも何かあったようですが、その時はすっかり忘れていて集められませんでした。

とりあえず3点揃ったので開封して使おうと思います。