キムラタン Biquette Club 2009年新春福袋

2015年1月7日

福袋

キムラタンの福袋を 2 つ購入しました。

子供が産まれる前はベビー衣料品のメーカーとは知らず、タンって何?とかずっと思っていましたが(@益@´#)……

キムラタンは前身である木村坦商店の創業者のお名前のようで、マツモトキヨシみたいなもんですかね。

ちなみにユニモに直営店のミクサージュがあります。ユニモは福助の直営店のフクスケ コラージュもあり、なかなか侮れません。

Aセット 

こっちが A セットです。サイズは 80 から 130 の 7 種類です。

セット内容
・長袖Tシャツ
・薄手のトレーナー
・薄手のジャケット
・長尺パンツ ×2

Bセット

こっちが B セットです。こちらもサイズは 80 から 130 の 7 種類です。

セット内容
・長袖Tシャツ
・薄手のトレーナー
・薄手のパーカー
・長尺パンツ ×2

大きな違いはパーカーとジャケットでしょうか。ちなみに女の子用の福袋もあります。通販以外でも、ベビーザらスやミクサージュでも販売しているので、実物をご覧になりたい方はそちらで購入されてはいかがでしょうか。

生地がかなり薄いので、暖かくなってからでないと着るのは辛いかもしれません。 

追記:2009/11/14

男の子用

ユニモに行ったついでにミクサージュに寄ってみました。 

ビケットクラブの福袋の予約が始まっていました。今回はおでかけセットとおとまりセットの 2 種類ですね。予約特典で 8,000 円以上の場合はオリジナルのカレンダーがもらえるそうです。

女の子用

こちらは女の子用です。男の子はリュックですが、女の子はママ用のトートになっていますね。