グランパセオ LX-720 冬仕様

2015年1月7日

フル装備

寒くなってきたので、足カバーを装着してみました。 これで本来のグランパセオになります。グランパセオは幌が大きいので、出先で子供が寝ている時などは重宝します。

膝掛けを足カバー内に入れることが出来るので、ずり落ちの心配が無く快適です。 

ゼウスターン

うちのプリンスも大きくなってきたので、チャイルドシートもグッドキャリーからゼウスターンに戻しました。ダッコシートはそろそろ外す時期ですので、なんだか勿体ないです。

初めての乳母車・チャイルドシートということで全て国内メーカーのものを選びましたが、それで良かったと思います。Quinny Zap と Maxicosi もアリでしたが、多分コンビの物を追加購入していたと思います。

育児ベビーカー

Posted by 弐穀米