BabyBjörn ベビービョルン ベビーシッター 1-2-3

2015年1月7日

123

いわゆるバウンサーというものを購入してみました。

ハイローチェアが既にあるので、主に実家や余所様のお宅へお邪魔したときに使おうと考えております。今回は残念なことに購入直後に新型が出ました……

おもちゃ

木製の熊のトーイ(おもちゃ)付きですが、付け方がイマイチよく分かりません。

きっとパワーで付けて大丈夫だと思うのですが、今度ベビーザらスで実機を見てこようと思います。新型の方がおもちゃが可愛いのですが、別売りで 5,000 円以上するので考え中です。

収納袋

ベビーザらスの店頭やアマゾンで購入することも出来るのですが、このキャリーバッグがついていないので、 「赤すぐ」というところで購入しました。

限定色

箱から出してすぐに使用できます。生後 3 週間から 2 歳(体重が 13kg 程度)までの使用となっています。

カラーはブラウンを購入しました。素材は綿100% でリバーシブルになっており、洗濯も出来るようですので、汚れても安心ですね。 

ロック

角度を調節する部品です。 3 段階の角度調整が出来ます。

とりあえず自宅で試してみましたが、20 分位はゴキゲンでいてくれます。またお通じにも良いようで、便秘気味なときは座らせてみると良い感じです。 

価格はそれなりに高いのですが、ツボをおさえた造りが気に入っています。