イオンおゆみ野 SC ソフトオープン

2019年1月11日

裏口

今日は会社を早く上がって、イオンおゆみ野ショッピングセンターに行ってきました。イオンおゆみ野ショッピングセンター公式サイト

グランドオープンは 30 日ですが、今日からソフトオープンという形で開店しました。19 時を過ぎていたのですが、正面の入り口は大渋滞です。

裏にも駐車場があるのでそちらに回ってみたところ、すんなり入れました。ちなみにヤマダ電機は 29 日オープンなので、今日はまだやっていません。

オープニングセール

オープニングセールということで、どの店も限定商品やプレゼントがあるようです。

公式サイトにセールの詳しい情報が載っていますが、店によってはグランドオープンまでなのでお目当ての店がある人は急がれた方が良いようです。

2階から

2 階から見た感じです。

ユニモよりは小さい感じですね。スポーツクラブもこの階にあるようです。かわいい

ペットショップにかわいいハスキーが 2 匹もいました。

奥が男の子で、手前は女の子です。やっぱりハスキーは良いですね。連れて帰りたいのですが、現在の我が家ではそれもままならず断念しました。

ドッグランも併設されているそうです。

ラウンジ

イオンラウンジで飲み物でも飲もうと思ったのですが、ラウンジの営業時間は 11:00〜18:00 となっていました。残念です。

広東炒飯店

広東炒飯店というところで食事をしました。なかなか美味しいです。(公式サイトにウェブクーポンがあります。)

マックスバリュ

帰りにマックスバリュで買い物をしてきました。

来たときよりも人が増えてきてかなりの混雑でした。なかなか充実したテナント群で、ヤマダ電機のオープンにも行けたら行こうと思います。