雪かき – 2008

2015年1月7日

積雪
2 年ぶりに雪が積もりました。
夏タイヤを履いているポルテはしばらく走れそうにありません。


ゲオ
ということで、アクセラでゲオに来てみました。
駐車場はほとんど貸し切り状態です。
信号待ちで結構驚いたのですが、夏タイヤでチェーンも巻かない車がかなり走っています。
怖いですね。
スコップ
雪が積もるほどに降ったので、雪かきをしなくてはいけません。
前回は雪が凍ってしまって大変だったので、今年は凍る前に雪かきをしようと思います。
栄光と信頼の金象印の雪かきスコップの登場です。
楽
前回より積もらなかったこともありますが、今回はかなり楽に雪かきが出来ます。
雪かきの最中も雪は降り続いていたのですが、再び積もることもなく溶けていきました。
終了
今回は 1 時間ほどで雪かきをすることが出来ました。
これで明日の朝も安心です。

暮らし

Posted by 弐穀米