ユニモちはら台プレオープン

2019年1月11日

ユニモちはら台今日は台風が来るので、会社が早く終わりました。家に帰って小銭でも稼ごうと思ったのですが、妻にユニモに連行されてしまいました。グランドオープンは土曜日なので、プレオープンの今日行った方が結果的には良かったとは思います。


店内ここは田舎のアドバンテージを活かし、自宅から右折2回で来れる驚異的なルートです。店内は3階建てで映画館もあるのがいいですね。ただ映画館は深夜0時で閉まってしまうので、ナイトショーなどはアリオの方に行かないといけません。天気が悪いのに沢山の人が来ていました。テナントの数も結構あり、1階にはヤオコーなどもあるので、かなりの集客が見込めそうですね。来年には近くにイオンも出来るので、アウトレットコンサート長柄は確実にヴァルハラ行きです。バーゲンオープン記念ということでバーゲンセールをやっている店を発見。何でも千円ということで、妻が早速突入していました。買った物を見せて貰ったのですが、別に千円でも安くない感じです。雰囲気を買うってこともあるんでしょう。ノジマ家電はノジマのテナントが入っており、オープン記念で1000円分のポイントカードを頂きました。めぼしい物があれば購入しようと思ったのですが、特になかったのが残念です。ペッパーランチフードコートでペッパーランチを食べました。初めて食べたのですが想像以上にジャンキーな味で一生に一度食べれば良いくらいです。帰り帰り道は嵐です。行きは楽なのですが、帰りのルートが結構面倒でした。予想GUY日曜日にお兄さんが来るそうです。天才かと思われる微妙な人選が琴線に触れますが、混雑するので行きません。