ガーデンウォーク幕張に行ってみよう

2019年1月11日

ガーデンウォーク幕張
ゴールデンウィークの前半は仕事が入ったので特に出掛けていませんでした。
まぁ連休中はどこも混んでいるし、後半はゆっくり庭いじりでもしようと思っていたのですが、あまりに天気が良い日が続くので近場ですが幕張に来てみました。


駐車場
自宅からは有料道路を使っていくのですが、上りは渋滞もなくスムーズに走れたので、開店前に着きました。駐車場は9時40分オープンらしいので、ここで10分ほど待機です。
周りの車は他県ナンバーばかりでした。
駅前
店舗は10時オープンなので駐車場に車を停めて駅の方へ行ってみました。
今日は人通りが多いと感じたのですが、どうやらフリーマーケットが開催されているようです。
天気
それにしても良い天気です。
幕張に来るときはこんな天気の日が多いですね。
割引券
なにやらポイントが貯まったそうなので、割引券と引き替えて貰いました。
買い物や食事に使えるそうです。
コーチ
幕張に行くと大体ここに連行されます。
店の扉が開く前から、人が集まっていてそれが更に人を呼ぶような感じです。
結局何も買わずに済んだので、我が家の家計も安泰です。
今日はペット博もやっているようなので、これからちょっと覗いてくることにしました。