房の駅

房の駅
自宅から車で15分くらいの所に房の駅というお店があります。
地元の特産などを扱っている店で、以前から行ってみようと思っていました。


野菜
店の前には地元の農家で採れた野菜などがズラリと並んでいました。
店内には千葉の海で捕れた魚介類の加工品なども沢山ありましたが、中○産・韓○産も数多くあり注意しないといけません。この辺りは看板に偽りありというところです。
足湯
店の脇に足湯があります。温泉ではないようです。
上は土足禁止にしたほうが良いと思うのですがどうでしょうか。
房の駅
四街道の栗山にも同じ房の駅がありました。
中身はほとんど一緒のようです。

Posted by 弐穀米