ソフト99 洗面台の防汚コート

2019年2月5日

洗面台の防汚コート
先日購入した掃除用品セットの中の1つ、洗面台の防汚コートを使って掃除をしようと思います。

掃除
まず以前と同様に掃除をしてみます。
こういった所の掃除はスチームクリーナーが一番使いやすいですね。
写真撮るの忘れてましたが、防汚コートは透明の液体です。
コーティング
防汚コートも一応汚れ落としとして使えるみたいですが、今回はコーティング剤として使ってみました。軽く泡立つので普通に掃除する感覚で使用し、水で流す作業です。
こんな感じで水を弾き、効果は一週間程らしいです。
鏡
鏡もこの間買ったクリーナーの鏡用を使ってみました。
重曹
おまけの重曹です。2キロの物が安かったので購入してみました。
重曹は色々使えそうなので楽しみですね。