バンダイ 仮面ライダー鎧武/ガイム もぎたてガシャポンキャンペーン キミだけのスーパーサウンドプレゼントコース 千葉県

2018年12月4日

ポイント

オリジナルの変身名乗り音 

仮面ライダー鎧武シリーズのガシャポンのポイントを集めて、オリジナルの変身名乗り音を作ってもらいましたよ。

鎧武の放送中に CM で出てくるスズキヤマト君のアレです。

ガシャポン

ガシャポンのカプセルの中に 

ガシャポンの価格によってポイントが違い、ロックシードの 500 円のものだと 5 ポイントのシリアルナンバーが入っています。

このガシャポンライダーは 200 円なので 2 ポイント入っています。

ガシャポンパーラー

ガシャポンのサイトから応募 

鎧武はロックシードが抽選で当たる「サウンドロックシードシリーズ カプセルロックシードコース」と、全員プレゼントの「キミだけのスーパーサウンドプレゼントコース」の 2 つに応募できます。

ロックシードはその月に発売される新しいセットが当たります。

ただ、限定モデルでは無いので身近なところで入手することが可能ですし、スーパーサウンドはここだけしか入手できないので、まずはこちらに応募して残りをロックシードのコースに応募することにしています。

スーパーサウンドは 50 ポイント、ロックシードは 2 ポイントで応募できます。

申込

応募内容 

氏名と出身地を入力します。都道府県ごとに内容が変わり、東京のスズキヤマト君は「東京〜大江戸ハッピー♪」といった具合になります。

動画でご紹介 

応募の流れなどもう少し詳しく動画で説明します。(※息子の名前の部分はカットしています。)

サウンドはブラウザ上で再生し、ダウンロードは出来ません。今年の 9 月末まで聞くことができますが、キャプチャしてしまえば保存できます。

千葉なので落花生かと思っていたら違うものだったので新鮮です。