バンダイ 仮面ライダー鎧武/ガイム 限定 DX トリプル変身セット

2018年12月4日

DXトリプル変身セット

3 人の仮面ライダーになりきれるセットです 

今年のイオンの初売りで購入した仮面ライダーの福袋です。売り場には 5 袋しかなかったのですが激しい争奪戦になることもなく購入できました。

お値段は 5,000 円とちょっとお高めです。

3人のライダー

鎧武・バロン・斬月になりきれます。 

龍玄は……

それぞれ違う衣類なので重ねて着る事も出来ます。

セット内容

セット内容 

3 人のライダーの衣類の他にブランケットとクッションがセットになっています。

変身パジャマ

鎧武の変身パジャマ 

鎧武は上下のセットとなり、上は鎧武のオレンジアームズ柄でズボンは黒一色です。

仮面ライダーのパジャマはフードが付いていたり鎧がベストになっていたり光ったりするものもありますが、こちらはシンプルなプリントタイプの一枚物になっています。

変身長袖Tシャツ

バロンの変身長袖 T シャツ 

息子の大好きなバロンのバナナアームズがプリントされています。発色も鮮やかでとてもきれいな T シャツです。

変身フリースパーカー

斬月の変身フリースパーカー 

斬月のメロンアームズが描かれたパーカーです。フード部分に顔が描かれていて変身遊びが楽しめます。その時は前が見えませんが……

どの衣類も戦極ドライバーの細かい所まで描かれていて丁寧な仕上げですね。

ブランケット

フリースブランケット 

膝掛けサイズのブランケットで鎧武が描かれています。何となくアメコミっぽい感じですね。

クッション

フォトプリクッション 

ライダー達が高精細に描かれたクッションです。車で使うのが良さそうなサイズです。

パーカー着用

斬月に変身 

仮面ライダー斬月ジンバーミッキーアームズに変身しました。フードを深く被るとお面のようになります。

長袖Tシャツとパーカー着用

重ね着 

バロンの長袖 T シャツの上に斬月のパーカーを重ね着してみたところです。これはダチョウ倶楽部のヤーのポーズでしょうか。

まだまだ寒い日が続いているのでこれを着て暖かく過ごしています。