SoftBank SELECTION ソフトケース&反射防止保護フィルム for SoftBank 204HW クリア SB-SA01-SCHW/CL

2021年2月3日

パッケージ

204HW 用に  

先日機種変更をした 204HW 用に購入しました。保護フィルムとケースがセットになっているパッケージです。

結構高くてびっくりしました。

セット内容

色はクリア

他にグレーがありました。パッケージ内容はフィルムとソフトケースの他にクロスが入っています。

ストラップホール

ストラップホール

ソフトケースの側面にストラップホールが付いています。私は iPhone なのでストラップ類は使っていませんが、やっぱりあると便利ですよね。

取付

カバー装着

水玉模様になりました。側面のスイッチ類は露出するようになっていますが、充電端子はカバーされます。滑りにくい仕上げになっており、それなりに肉厚なのでしっかり端末を守ってくれそうです。

スタンド使用不可

アラヤダ!Σ(゚Д゚″;) ホルダーに入らない!

予想はしていましたが、ホルダーに入りません。充電は側面の USB 端子を使う事になります。

反射防止タイプ

反射防止タイプ

iPhone や iPad で愛用しているパワーサポート社のフィルムと比べると、わりと厚みがありましたが貼るのはとても簡単でした。反射防止タイプなので光を当てるとこんな感じになります。

表示中

画面表示 ON 

画面表示させてみました。タッチ操作に支障も無く見え方も良い感じです。さすが SoftBank SELECTION 商品といったところですね。