100 満ボルトのセールに行ってみよう

2019年1月11日

1MV-01.jpg

DM が届きました 

初めて 100 満ボルトから DM が届きました。GW にエアコンを買ったためだと思います。家電量販店ではよくあるプレゼント付きの DM で、充実したセール内容になっているようです。

1MV-02.jpg

初日に行ってみました 

開店時間の少し後に行きましたが既に駐車場は満車に近い状態です。幸い入れ違いで駐車することができたのですが、第二駐車場まで誘導されるほど混んでいます。

1MV-03.jpg

プレゼント 

100 満ボルトのプレゼントは種類があって選べます。どれもなかなか良さそうな品で、実用的な感じです。

かなり前に、新聞折り込みに入っていた広告で来場記念品をもらいに行った事を思い出しました。

1MV-04.jpg

割引クーポン 

DM には商品の割引クーポンと値引きシールが同封されていました。値引きシールは上手く使うとネットの最安値に匹敵する値段になる商品もあります。

1MV-05.jpg

レジは大混雑 

店内にこんなに人がいるのを見たことがありません。小物以外にも液晶テレビなどがバンバン売れているようです。

1MV-06.jpg

リフォームコーナーで遊び中 

100 満ボルトは他の家電量販店と違って売り場に大きなリフォームコーナーがあります。キッチンはもとよりユニットバスも数基実機が置いてあり、息子はこのユニットバスが気に入ったようで楽しく過ごしていました。

1MV-07.jpg

撮影ブース 

こびとづかんの顔出しパネルで写真が撮れます。息子は最初は嫌がっていましたが、最後はノリノリでこびとになっていました。

1MV-08.jpg

ロイヤルコペンハーゲンのトート 

四種類ある来店記念プレゼントの中から、こちらのトートバッグを頂きました。私はあまり知らないのですが、結構有名なところのものらしいですね。

1MV-09.jpg

造りもしっかりしています 

ボタン留めできたり、内ポケットがあったりと使い勝手も良さそうです。色はこの色のみの設定でした。

1MV-10.jpg

こびとづかんの台紙 

ついでにこびとづかんのシール台紙を頂きました。シールは DM に同封されているものを貼っていきます。

売り場で食洗機の値段を見たかったのですが見つかりませんでした。忙しい中店員さんを呼ぶのもアレなので次回にしようと思います。