CoCo壱番屋の宅配を頼んでみよう

手仕込みカツカレー
グルメでない私はCoCo壱番屋のカレーが結構好きで、友人とよく食べに行っていました。最近食べていなかったのですが、ポストに宅配の広告が入っていましたので頼んでみました。「手仕込みカツカレー」という限定メニューです。


カツ
カツは別容器に入っていまして、芳醇ソースなるものが付属しています。
久しぶりに食べましたが、相変わらずの美味しさです。
毎日ラーメン・カレー・寿司(回るやつ)のヘビーローテーションでも大丈夫な感じです。
しかし2辛で頼んだはずですが食べてみると4辛位の辛さになってまして、ちょっと舌がおかしくなってしまいました。店舗と配達は辛さが違うのでしょうか。
今度は辛さ普通で頼んでみようと思います。

Posted by 弐穀米