crocs クロックス crocband 2.5 gust boot kids ガストブーツ キッズ ネイビー / ライム

2018年9月5日

ガストブーツ キッズ

クロックスの可愛いウインターブーツ 

息子用のクロックスのブーツを購入しました。ちょっと時季外れの商品になりますので、しばらく寝かしておこうと思います。

実は妻に息子の新しい長靴を頼まれていたのに、気がついたらこちらを買っていました。もちろん、ものすごく怒られました。

ロゴ

ベルクロ留め 

履き口まわりはナイロン素材のようで、大きく開くのでとても履きやすいブーツです。このブーツはカラーが数種類ありますが、今回はネイビー / ライムを選びました。ロゴもカラーに合わせたものになっています。

ミッキー柄を後で見つけたのですが、今回はご縁がなかったということで……

サイズは寝かしておく用に大きめの J1(19cm) で、初めてのジュニアサイズになります。

ソール

靴底 

この辺りはオーソドックスなクロックスといった感じです。緑のラインとステッチがデザインの良いアクセントとなっています。

内側

インナー 

白地にカラフルな水玉模様が可愛らしいインナーになっています。かなり温かそうに感じました。

リフレクター

リフレクター付き 

後ろと横の一部にリフレクターが付いています。暗いところで光を当てるとこのように反射するので夜間の歩行時の安全性が高くなっています。

履いてみました

履いてみました 

なかなか好評です。梅雨の長靴としても使えそうな気がしますが、少し暑いかもしれませんね。

本番は今年の冬になりそうです。