Express × TOWER RECORDS のオリジナルタオルをもらおう

チケット3枚でもらえます

今回はタワレコとのコラボです 

いつも利用しているガソリンスタンドは定期的にグッズがもらえるキャンペーンを行っています。

今回はタワーレコードとのコラボキャンペーンになっていて、1 回に 20 リットル以上の給油で抽選に参加できます。

抽選は給油機のビデオポンプ上で即時行われ、6,000 名様に T シャツとショルダーバッグのセットが当たります。

また、ハズレ券 3 枚でオリジナルタオルと引き替えることが出来ます。他にレシートに記載されているコードでウェブ上のコンテンツにアクセスできるらしいのですが、すっかり忘れてしまいました。

オリジナルタオル

ハズレ券 3 枚集めました 

キャンペーン期間は 4 月上旬からの約一ヶ月強となり、その間に 20 リットルの給油を 3 回行う必要があります。時期的に GW があるので車で出かける事が多かったのですが、さらに自転車通勤を減らして車を使う機会を増やしました。

一度 19.6 リットルしか入らない時があって敗北の予感がしましたが、何とか最終日に 20 リットル給油することができました。

やわらか

なかなかの手触り 

マイクロファイバーっぽい柔らかい手触りです。とりあえず使う前に洗濯をしておきます。

広げるとこんな感じ

広げるとこのような感じ 

800mm × 340mm と大きなサイズです。タオル自体は薄くて印刷も剥げているところがありますが、しまい込まずにガンガン使う予定です。