ニッセン 中身が見える!キャラクター福袋 スマイリーフェイス

2015年1月7日

キャラクター福袋 スマイリーフェイス

もう 2 月ですが 

福袋を購入しました。スマイリーフェイス福袋はクリスマス辺りにベビーザらスで広告の品として出るだろうと予想していたのですが、去年は販売がなかったので購入していませんでした。

年明けに別のところで見つけたのですが、サイズがベビー用しかありませんでした。今回妻がニッセンで見つけてやっと購入できたわけです。

5点セット

5 点セット 

これだけ入って 3,150 円とお安くなっております。同じパッケージの商品で、女の子用にキティ柄もあります。

セット内容

可愛らしいスマイリーフェイスの衣類です。 

パーカー、半袖・長袖 T シャツ、パンツ 2 本に収納ボックスが入ったセットになります。どれも可愛らしいスマイリーフェイスが描かれており、ムージョンジョンのような星柄のデザインになっています。

裏起毛

パーカー 

裏起毛になっていて温かいです。まだまだ寒い日が続くので裏起毛は良いですね。

収納ボックス

収納ボックス 

なかなかしっかりした造りの収納ボックスです。2 つ合わせるとちょうどカラーボックスの 1 つの段に収納できるサイズとのことでした。

何故 2 つあるのかといいますと、正月に売っていたベビー用を買ったからです。息子は当然着ることが出来ないので、衣類は親戚に渡っていきました。

収納ボックスはおもちゃ入れとして先日まで使っていたのです。