ディズニーシーでストロベリーポップコーンを

2018年12月4日

ストロベリーポップコーンスーベニアバケット

目次

ディズニーシーに売っています 

去年届いたファンダフルディズニーにポップコーンの特集がありまして、息子はずっとストロベリーフレーバーのポップコーンが食べたいと言っていました。

ストロベリー味はシーにしか売っていないのでランドでは定番のキャラメルばかり買っていましたが、今回初めてシーに行くことになったのでついにストロベリー味のポップコーンを食するときがやってきました。

シーについては別にエントリーを作ります。

ここで買えます

ここだけで買えます 

ストームライダー前のポップコーンワゴンで購入することが出来ます。お昼ということもあるのか行列は短めですね。

息子は妻と一緒に食事中で、先に食べ終えた私にポップコーンを買ってくるようにとプレッシャーがかけられたわけです。

見た目は普通のポップコーン

お値段 

300 円からとなっていますが、せっかくなのでスーベニアバケットを選びました。食べ終わったら 500 円でまた入れてもらえます。もちろん違う味のものでも大丈夫です。

プルート

プルート発見 

買い終えて戻る途中でプルート達に会いました。息子はプルートが大好きです。

ちょうど走り寄ってきてくれたのですが、おっさん独りということが分かると残念そうに行ってしまいました……惜しいと思いましたが後で息子は何回か一緒に写真を撮ってもらえたので良かったです。

大喜び

大喜び 

念願のストロベリーポップコーンを手に入れ、今日一番の笑顔を見せる息子です。スーベニアバケットは女の子向けのリボンでしたが、息子はリボンが好きなので気に入ったようです。底の部分がピンクの透明パーツになっていてポップコーンが見えるようになっています。

ストロベリー味

ストロベリー味 

ピンク系なのかと思いましたが見た目は普通のポップコーンですね。味は甘さ控えめで美味しいポップコーンです。

スーベニアバケットは前に購入したものが家にいくつか転がっているので、今度は持ってきてリフィルを入れてもらおうかと思います。

スポンサーリンク