*
   

プレモノでいろいろ当選

公開日: : 最終更新日:2018/09/27 暮らし, 抽選・ポイント ,

無料お試しクーポン

よく当たるプレモノ 

新商品などのお試しが当たるサイトはいくつもありますが、自分で応募する系はプレモノだけやっています。半年くらい全く当選しない時もありますが、当たるときはまとめて当選することが多くて楽しいです。今回は妻と私両方が同時に当選した模様です。プレモノはブログでレビューなどを要求されるわけでもないのでお気楽に応募が出来ます。

イオンスタイル鎌取

イオンスタイル鎌取で引換え

プレモノで当選したものは自宅に送付されるわけではなく、自分で引換えに行きます。商品によって店舗が指定されており、近場だとだいたいイオンスタイル鎌取が多いです。コンビニなどの場合はどこでも大丈夫でした。今回当選した2品はどちらもイオンスタイル鎌取での引換えとなりました。

クーポン発券マシン

クーポンの発券はイオンハッピーゲートで

1階のサービスカウンター前に設置してあるハッピーゲートというマシンでクーポンの発券を行います。このマシンはセルフレジ前にもあった気がしますが今は見かけないですね。

クーポン発券

クーポンの発券

当選連絡メールからリンクされたページにあるバーコードを読み込ませると自動で対応したクーポンが発券されます。ボタンなども押すことなく読み込ませるだけの問題外の軽さです。

レジで引き換え

商品を持ってレジで引換え

お試しクーポンとありますが、試供品ではなく完全版の製品がもらえます。製品によっては同じシリーズのサンプルが付属しているものもあり、ダブルにお得です。スカルプ系のシャンプーは高額なので自分で買うことはありませんが、試してみるととても良くてリピーターになりそうな品質の高さを感じます。

イオンタウンおゆみ野

イオンタウンおゆみ野のマックスバリュで引換え

こちらは食洗機の洗剤が当選したのですが、最近はイオンタウンおゆみ野も引換えできる店舗になることが増えてきました。こちらのクーポン発券マシンはイオンハッピーゲートのコア部分のみがサービスカウンターに置いてあります。このコンパクトな発券マシンは日産のディーラーとか住宅展示場にもありました。

発券されたクーポン

発券されたクーポン

こちらも試供品ではなく完全製品版がもらえます。さっそく売り場にいってみたのですが……

サービスカウンターへ

レジではなくサービスカウンターで引換え

どうやらクーポンを持ってサービスカウンターに行けば良いみたいです。この後サービスカウンターで引き換えてもらいました。プレモノは通算だと二桁越えの当選回数なので、定期的に応募していきたいと思います。

 
 
アフィリエイトリンク
検索
アーカイブ
PAGE TOP ↑