*
   

crocs beach line boat shoe w ビーチライン ボート シュー ウィメン Oyster / Ultraviolet

公開日: : 最終更新日:2015/01/07 ママ用

crocs beach line boat shoe w ビーチライン ボート シュー ウィメン Oyster / Ultraviolet

これからの季節によく合うクロックスです。 

クロックスといえばサンダルが有名ですが、複数の色を組み合わせたシューズが登場し、ここ数年でかなりバリエーションが増えました。雨の日の自転車通勤で使っているジョージーもデザインが一新され、息子のブーツなども可愛らしい物が登場しています。

特に女性向けのお洒落なモデルがたくさん発売されており、こちらはモカシン・ローファータイプのクロックスになります。

抽選券

アラヤダ!Σ(゚Д゚″;) 当たった 

先日リンクシェアのイベントに参加させていただいた際に、クロックスのブースの抽選に参加させていただきました。

並んでいる時に妻にメールで、「どのクロックスが欲しい?」とか聞いていたら本当に当選してしまい、妻の希望でこちらのクロックスを頂いたわけです。

ちょうど数日前に新しいクロックスに買い換えたいという話をしていたので、絶妙なタイミングに大喜びでした。

お洒落

レザーとの組み合わせが新鮮です。 

こちらのクロックスは 2013 年 2 月発売の新しいモデルです。男性用もあり、どちらもカラーバリエーションは 6 色となります。

また、キッズ・ジュニア用もあるようで、こちらはそれぞれ 2 色のカラーバリエーションがあるようです。

基本はお馴染みのクロスライト素材ですが、ひも穴にメタルが使われており、レザーのシューレースが組み合わされています。中敷き部分のポツポツが無ければクロックスには見えませんね。

アウトソール

ラバー付きのアウトソール 

靴底のパターンはサンダルやレインブーツとは全く違いますね。ラバー付きなので歩行時の安定性が向上し、耐久性にも優れています。

内側

つま先の内側 

前側にはスリットやホールなどはないデザインです。抗菌性と防臭性を持つクロスライト素材なのでいつも快適に履くことが出来ます。

白いワニ

ロゴマーク 

ワニのマークはこちらにあります。類似商品がいろいろ出回っていますが、やはりこのロゴがないと落ち着きません。

かかとのロゴ

さりげなく 

妻はここのさりげなさが良いと言っていました。

ロゴがドーンと見える場所にあるわけでは無いので、ここを見て「えっ?これってクロックスなの?」と思うポイントですね。

履いたところ

履いてみました 

このシューズは浅型のモデルで、若干かかと側がゆるく感じる時があるそうですが、全体のフィット感は上々のようです。つま先が絞られていないので足の指が中で結構動かせるそうです。サイズ表記より少し余裕のある大きさのようですね。

履き心地はクロスライト素材特有の軽さと柔らかさを持ち、何よりデザインがとても気に入ったとのことでした。

涼しい

通気性良好 

側面とかかとの 5 箇所に開口部があり、閉じられたつま先側も含めたシューズ全体の通気に大きく貢献しているようで、蒸れずに快適と言っていました。

これからの季節にびったりのクロックスで、今年の夏は大活躍してくれることでしょう。

 
 
アフィリエイトリンク
たまひよSHOP
デル株式会社
検索
アーカイブ
PAGE TOP ↑