*
   

クロックス Blitzen / ブリッツェン ウィンターポーラー

公開日: : 最終更新日:2018/09/05 ママ用 ,

ブリッツェン

マンモスの後継 

クロックスにボアが付いているマンモスシリーズの後継となる、ブリッツェンを購入しました。ちょうどクロックスを買い換えようと思っており、価格もお安かったのでお得です。

家族でマンモス

家族分を購入 

息子には今月始めにキッズマンモスを購入しましたが、せっかくなのでポーラーベアーカスタムクロッグを購入しました。

家族全員で新しいクロックスになります。

履き潰したエンデバー

愛用のエンデバー 

こちらは 2008 年の 6 月に購入したエンデバーです。本当に使い勝手の良いクロックスで大変お世話になったモデルです。

近所への買い物や自宅のサンダル代わりに毎日履いており、かなり靴底が減ってしまいました。この状態ですと濡れた場所で大変滑るので気をつけたいところです。

かかとの部分

チョコレート × チョコレートと、ブラック × カーキ 

こちらの 2 色を購入しました。マンモスと違いボアは内側になり、デザイン性が高まっています。

マンモスと比較

マンモスと比較 

職場で履いているマンモスと比較です。このマンモスも 2008 年 6 月に購入し、冬場だけ室内で履いています。暖かい季節はスクーツを履いています。

マンモスに比べて甲の部分の穴の数と位置が違うので、冬場はこちらの方が暖かいでしょう。

マンモスと比較

靴底も一新 

靴底のパターンも一新しました。ブリッツェンの方がスニーカーに近い感じのパターンですね。サイズが違うものを比較していますが、土踏まずの部分もかなり変更が入っている感じです。

クロックスは我が家では公式サンダルとして不動の地位を築いており、まだまだお世話になりそうです。

 
 
アフィリエイトリンク
検索
アーカイブ
PAGE TOP ↑