*
   

クロックス スクーツ

公開日: : 最終更新日:2018/09/05 お買い物

ブラック×イエロー

会社の履き物を春夏用に代えました。会社にいるときはずっと履いているので、好きな物を履こうと思いまして、お気に入りのひとつである栄光と信頼のクロックス社のシリーズを買い求めることにしました。

通気性を考えて、穴がたくさん開いているものにしようと思っていたのですが、最終的に決めたのはスクーツというサンダルです。 

梱包

クロックスのサンダルは最近は正規品が色んな所で売っていますが、便所サンダルタイプはあまり見かけることはなかったです。

ちょうどクロックス社のオンラインショップでセール品になっているものを見つけましたので、そちらを買い求めることに。

送料がかかってしまいますが、それでも他の店舗よりお安い価格です。注文してから 5 日ほどで届きました。 

ザビー色

黄色と黒の警戒色です。

仮にゼクトで働いていたら絶対にザビーゼクターを手懐け、ザビーに変身して一日中マスクドフォームで過ごしたいと思っているのでこの色は大満足です。 カラーバリエーションは 9 色ほどあり、外側が黒いのはそのうちの 3 色です。セール品と言うことでほとんど売り切れています。

実は欲しいサイズが売り切れていたので、一つ上のものを買い求めたのですが、甲が高いのでこれでも少しきついくらいです。 もっともクロックスは熱を加えることにより変形させることが出来るので、仮にきつかったとしても何とでもなりますけどね。

現状は足に固定されている感じなので歩いてもサンダル特有の五月蠅さはありません。暗殺にも使えそうです。 

仕様

基本的な仕様はクロックス共通で、ソールのパターンも一緒でした。黄色い部分はクッション製を考慮して踵の部分の肉厚を増しているそうです。 

滑るので水洗い

表面はよく分からない滑りやすい感じのものが付着していたので軽く水洗いしています。 

マンモス

マンモスはまた寒くなったら登場ということに…… 今度脱臭剤をいれておかないといけませんね。

 
 
アフィリエイトリンク
検索
アーカイブ
PAGE TOP ↑