*
   

KATOJI アームバー

公開日: : 最終更新日:2016/07/04 育児, お買い物, ベビーカー

KATOJI ARMBAR

バギー用の汎用フロントガード

マクラーレントライアンフなどの B 型ベビーカーにはフロントガードがついていないので、汎用品を購入しました。

カトージ社製のものがパフォーマンス的に良いと思いましたので、こちらを購入しました。パッケージは ARM BAR (アームバー)と書いてありますが、サイトを見てみると、「フロントガード」という名称になっています。

色は黒しか無いようです。 

本体

しっかりとした造りです

スチールフレームにポリエチレンとポリエステルでクッション性を出しています。サイズは 62.5cm × 5cm × 6cm で重さは 300g となっています。

取り付けができるベビーカーの条件は、パイプの径が 15mm 〜 16mm のものになります。 

こんな体勢に

トライアンフに装着

トライアンフに装着したところです。フィッティングも問題ありません。リクライニングの角度がきついせいもあるのですが、足を上に出すのが好きなようです。 

リベラに装着

リベラに装着

リベラにももちろん装着可能です。角度調節もできるのでいろいろなベビーカーで使用可能と思います。 

おもちゃもたくさん付けることが出来ます

おもちゃもたくさん

アームバーが追加されたことにより、おもちゃもたくさん取り付けることが出来ます。価格もお安いですし、アームバーのないベビーカーをお持ちでしたらひとつあると便利だと思います。 

 
 
アフィリエイトリンク
たまひよSHOP
デル株式会社
検索
アーカイブ
PAGE TOP ↑