コンビミニ Combimini 12 夏のお出かけコーディネイト福袋(男の子)

2015年1月7日

コンビミニ Combimini 12 夏のお出かけコーディネイト福袋(男の子)

コンビミニの夏の福袋 

毎回今年の福袋で終わりかなぁと思いつつ、コンビミニの夏の福袋を今年も購入してみました。少し前に別の福袋が出ていたらしいのですが、そちらは買いそびれました。

セールの案内

夏のお出かけコーディネイト福袋 

去年も同じ名称の福袋が販売されていましたね。今回も返品 OK という不思議な福袋です。5 点で 17,000 円以上の商品が 7,350 円と大変お買い得になっていて、さらに夏のボーナス福袋も付いてくるという充実っぷりです。

セールではこの福袋の他にベビー用とママ用のものが用意されていました。

福袋

福袋 

いつもの袋ですね。コンビミニの福袋バイヤーの方によると、今年の福袋は以下のような内容になっています。※セール案内メールより引用

今年の福袋は夏のお出かけシーンをコーディネイト!近所の公園から、旅行や帰省まで使える内容にしました!さらに、男の子と女の子で購入してもプチペアルックが楽しめるデザインだから、兄弟・お友達での購入もおススメです♪

中身

夏のめちゃキメセット 5 点 + 夏のボーナス袋 

福袋の中身です。広告に載っている洋服は必ず入っているようですね。

開封

夏のめちゃキメセットを開封

半袖シャツ・ポロシャツ・Tシャツ・ショートパンツ・パンツのセットです。T シャツは片側の袖がピンクのアクセントカラーになっています。

黄色いポロシャツの胸ポケットの上にある柄はサメになっています。

錨のマーク

錨のマーク 

半袖シャツとショートパンツにはワンポイントとして錨のマークが入っています。コンビミニにはマリン柄のシリーズとしていろいろな衣類がラインナップされています。

夏のボーナス袋

夏のボーナス袋 

夏のボーナス袋です。福袋限定の特別仕様のパジャマが 1 セットと 半袖下着が +1 として入っていました。半袖下着の胸には水色の車がプリントされています。

アウトレットセール

夏の WEB アウトレットセール 

こちらは福袋ではありませんが、良さ気な衣類があったので購入しました。福袋は私が注文し、こちらは妻が注文したので別配送になっています。

パジャマ2種

パジャマを 2 着 

夏物のパジャマを 2 着購入しました。ひとつは息子の大好きな色のグリーンで、これまた大好きな星柄の半袖パジャマです。もうひとつは 7 分袖の前開きパジャマです。こちらもマリン柄ですね。

どちらも腹巻きウエスト仕様なので、お腹の冷えを防げます。

浴衣

手描きオリジナル柄浴衣 

セパレートタイプの浴衣です。同じデザインで甚平もあります。ポケット付きなのでハンカチやティッシュなどを入れておけます。

浴衣は帯が必要なのですが、一緒には購入しなかったそうです。コンビミニで用意されているものがあり、ネイビーのしぼりゆかた帯が合うようです。

マリン柄

マリン柄とおさかなマリン柄 

パジャマはマリン柄で、浴衣はおさかなマリン柄です。浴衣は女の子用に金魚やお花ちょうちょなどがあり、帯も専用柄が用意されています。

マリン柄のパジャマは今回購入した柄ではありませんが、親子でお揃いの柄が用意されているので家族で着てみてもいいかもしれませんね。

お洗濯

とりあえず洗濯 

朝はちょっと曇っていましたがこれから晴れるようなのでお洗濯しておきます。コンビミニの福袋はとても重宝しているので、 130 までのサイズ展開にしてもらえると嬉しいですね。