イオンの夏ギフト – 2012

2018年11月2日

イオンの夏ギフト

お世話になった皆様に 

お中元やお歳暮をいただく側ではないので、アレ?もうそんな季節だっけ?と毎回思いますが、お世話になっている皆様へご挨拶と言うことで今年も夏はイオンで送ることにしました。

いろいろお得

早めがお得 

そごうなどの百貨店でもそうですが、早めに頼むといろいろお得です。来週抽選会があるのですが、今なら抽選券がもらえます。

催事場

いつもの 

イオン鎌取 2 階の催事場になります。今のところは待ち時間ゼロのようなので待たずに済みそうです。

WAONチャージ中

WAON チャージ 

WAON で購入するとポイントがもらえるようです。この WAON はオートチャージが付いていますが、1 回オートチャージしても商品金額に足りない時はエラーになってしまいますので事前にチャージしておきます。この時のためだけに設定を変えるのも面倒なので手動でチャージすることにしています。

私のイオンカードはイオンカードセレクトではないのでチャージしてもポイントがつきません。ということで現金でチャージしました。

父の日ギフト

父の日ギフト 

母の日と比べてアッサリ感がありますが、父の日のギフトもちゃんとあります。

そういえば、息子の幼稚園は子どもの手型とお絵かきで彩られた記念の作品を母親にプレゼントしていましたが、父親には何もないようです……

端末

端末 

たまわりくんというらしいですね。事前に申し込み表を記入して持参しているので注文はサクッと終わります。

抽選券

抽選券 

抽選は来週になるのでまた来ます。

抽選会場

抽選日 

いつもは家族で来るのですが、今日はひとりで来ました。今のところまだ売り場は空いていますね。

ボックスティッシュ

ボックスティッシュを…… 

とりあえず全部外れたのでボックスティッシュをいただくことに。ちょうど車に積んである分がなくなっていたので良かったです。

暮らしイオン

Posted by 弐穀米