OXO ビンオープナー

ビンオープナー
ジャムの蓋が固くて開けづらいという事が結構ありまして、ビンオープナーを物色していたところ、我が家でも大活躍中の OXO の物を発見しました。


裏
裏面です。金属製で、蓋に当たる部分がギザギザになっていて滑らないようになっているようです。
表
表にはシリコンラバーのような物が付いています。これは何に使うかといいますと…
ビン敷き
この様にビンの底に敷くのですね。なかなか面白いです。
使い方
早速使ってみたいと思います。
我が家で最も開けづらいファンケルの瓶詰めを開けてみましょう。
ビンの蓋をしっかりホールドするように押しつけて回すだけです。押しつけが弱いと滑ってしまいますので多少の慣れが必要かもしれません。
回転方向は本体に穴あけされている矢印方向です。
キズ
開けた蓋にはキズがつきます。
深いキズがついたビンを手で開けると怪我しますので注意しましょう。

OXO Iシリーズ ビンオープナー
OXO Iシリーズ ビンオープナー
NARASAセレクションショップ
毎日使う、生活の中のいいものを世界各地から厳選してお届けします

お買い物

Posted by 弐穀米