YAOKO カードに入会してみよう

2019年4月24日

YAOKO カードのパンフ

目次

ヤオコーのポイントカード 

ヤオコーは自宅から自転車で行ける距離に 2 店あり、ユニモにも出店しているので結構な頻度で買い物に行きます。今まではポイントカードの類はなかったようですが、新しくヤオコーカードというものが登場しました。

ユニモのヤオコー

ユニモにて 

お店の前で入会キャンペーンを行っていました。最初はクレジットカードか何かだと思って特に入会するつもりはなかったのですが、ポイントカードということなので入会してみることに。

入会申込書

入会案内のパンフ 

いただいた入会案内のパンフレットです。手数料が 200 円かかるらしいのですが、今ならキャンペーンということで無料でつくることができるそうです。

入会手順

入会の手順 

最初は店頭のカウンターで申込用紙を記入しようと思ったのですが、息子が飽きてしまい暴れ出します。受付の人に自宅からでも申し込めると教えてもらったので、後で入会手続きをすることにしました。

概要

パンフの内容 

三つ折りのパンフの中に、カードが貼り付けられています。ヤオコーカードは 200 円ごとに 1 ポイント付与され、500 ポイントで 500 円分のお買い物券になります。お買い物券の有効期限は 3 ヶ月と、わりと短めですね。

貯まったポイントは買い物のレシートに印字されます。また、買い物をしないで 1 年経つと会員カードは使用できなくなります。

登録サイト

会員登録サイト 

ということで、自宅から申し込んでみました。

専用サイトにアクセスして情報を入力していきます。登録にはカード番号が必要なのでカードを事前に用意しておく必要があります。

登録完了

登録完了 

特に難しいこともなく申込が完了しました。登録完了までは数日かかると書いてあります。また、登録したメールアドレス宛てに受付のメールが届きます。

ヤオコーカード

カードフェイス 

赤いカードなのでポイントカード入れの中でも目立ちそうです。ヤオコーカードは 16 歳以上から申し込めますが、複数カードのポイント合算はできません。

マミーマートのようにメインとサブの 2 つのカードがあると、家族で使えるので便利だと思います。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2019/04/23-180006.php"]

スポンサーリンク