ケーズデンキ新おゆみ野店オープン

2019年1月11日

ケーズデンキ新おゆみ野店オープン

ケーズデンキ「おゆみ野パワフル館」が「新おゆみ野店」に 

ケーズデンキが場所を変えてリニューアルオープンです。一昨日の新聞折り込みにオープン広告が入っていました。15 日オープンですが、初日は都合が悪かったのでオープン 2 日目の今日行ってきました。

お知らせ

おゆみ野パワフル館にて 

2 月末に閉店セールの広告が入っていたので行った時のものです。こちらの閉店の翌日に新店舗がオープンなのでタイムラグは無いですね。

新店舗の場所についてはこちらのエントリーをご覧下さい。

新聞折り込み

折り込み広告 

新聞見開きサイズの巨大な広告です。オープニングセールは 15 日から 20 日までのようで、各日日替わり商品が販売されるようです。

イベントなど

イベントなど 

こちらは 18 日までの限定イベントです。風船のプレゼントやキッズスタンプラリーなど、お子さんでも楽しめるものになっているようです。

だしの素は各日 1,000 名様なので、比較的もらいやすいのではないでしょうか。

ケーズデンキ新おゆみ野店

会社帰りに 

20 時過ぎに行きました。この時間だと道路の渋滞は無かったのですが、駐車場はほぼ満車です。

ヤマダ電機や蘇我のケーズデンキのように店舗の下に駐車場があるタイプではなく、1 階建ての建物です。

ケーズデンキ四街道店

ケーズデンキ四街道店 

こちらも去年の暮れにオープンした新しい店舗です。駐車場はこちらの方が広いような気もしますが、店舗の造りはほぼ一緒だと思います。

こちらはメインストリートからちょっと入ったところにあり、店舗の周りは広くて新しい道路なのですが、地元の人以外だとそこまでのアクセスがちょっと分かりにくいです。

駐車場

駐車場 

かなりの台数が停められると思いますが、何台分あるのかはちょっと分かりませんでした。20 日までは臨時駐車場もあるようです。

営業時間

営業時間 

朝 10 時から夜 9 時までの営業です。夜 9 時までなら仕事帰りでも十分買い物ができますね。

日替わり商品

日替わりの品 

まぁ当たり前ですけどほぼ売り切れです。今日のメインは 32 インチの REGZA でしょうか。隣に掲載されている 東芝の Blu-ray レコーダーと合わせて買っても 48,600 円という楽しい価格です。どちらも数量限定の整理券配布商品なので 2 人並ばないといけませんけどね。 

もっとも、広告を見る限り日替わり商品は毎日テレビが入っています。今日の REGZA は 20 日にもう 1 度販売するので、2 日並べば 1 人でも可能でしょう。

店内

店内 

さすがオープニングセール期間ということもあって、この時間でもたくさんの人で賑わっています。店員さんやメーカーの販売応援の人もかなりいらっしゃるようです。

オープン記念特価

お安い Blu-ray プレーヤー  

ネットの最安値レベルですね。欲しい方はこの機会にいかがでしょうか。

NP-TR5

食洗機をチェック 

「卓上の食洗機が壊れてしまったので早く NP-TR5 を」と思っているのですが、予算の都合でなかなか難しいです。多分これよりお安くなると思うのですが、ちょうど売り場の人が接客中だったので今日は見るだけにしておきました。

FW-327S

こちらは初売りの方がお安いです 

今年の初売りで同じ物を購入しました。あの時は電気敷き毛布とセットで 5,000 円だったので、初売りの時はかなりのお買い得だったようですね。

ヘッドホン売り場

ヘッドホン売り場 

ずらりと試聴用の製品が並んでいます。この辺りの店舗でここまで数があるのは珍しいですね。今なら新しく綺麗なヘッドホンが試聴できます。BOSE などは専用ブースがありました。

自作PC売り場

自作 PC 売り場 

ケースも展示品が多くありました。以前は自作機を使ったりしたことがありますが、もう Dell や HP 等のメーカー品の方がお安くて保証もあるので、もっぱらそっちを選んでいます。購入するとしたら内蔵用の HDD やグラフィックカードくらいでしょうか。

レジ

レジ 

レジはこの時間は全台は稼働していないようで、ちょっとだけ待ち時間があるようです。今日は小物を購入していこうと思っていたのですが、また今度にしました。

帰り道

帰り道 

交通量の多いバザール通りに面しており、左折で土気方面にはすんなり行けますが、おゆみ野駅方面への右折の場合は駐車場をぐるっと回ってオランダ家との間にある道から出るように誘導されます。オープン後はしばらく大変なことになりそうですね。

追記:2012/03/17

渋滞

ケーズデンキ渋滞? 

オープニングセール期間はたぶん行かないと思います。今日はちはら台に行っていたのですが、ナビの画面ではこんな感じの渋滞が。なかなかすごいことになっていますね。