KIRKLAND カークランドのペーパータオルを追加購入 – 2012

kirkland-01.jpg

目次

愛用のキッチンペーパー 

4 年近く前からキッチンペーパーはバウンティかカークランドのものを愛用しています。どちらも丈夫で優れもののキッチンペーパーです。

だいたい半年ごとに 12 ロールをまとめ買いしていますが、息子が 1 歳くらいのときは 24 ロールを半年で使っていた気がします。

今回も前回と同じカークランドを購入しました。バウンティが柄が入っていてお洒落なのですが、カークランドの方が量が多いからというせこい理由です。

kirkland-02.jpg

いつものお店で 

今回も前回と同じ楽天のショップでリピート購入しています。九州からはるばるやってきますが、2 日程度で配達してもらえます。

最近はバウンティの取り扱い店舗が増えているようで、近所のミスターマックスでも売っているときがあるのですが、カークランドはコストコオリジナルブランドのためか、コストコかネットでしか見かけませんね。

kirkland-03.jpg

今回はフルサイズのシート 

前回は A サイズと規格ででミシン目が多く入っているものを購入しました。そのおかげで前回は今までより長持ちしたので、今回もそちらを購入しようと思ったのですが残念ながら売り切れとなっていました。

ネットを探せばあることはあるのですが、価格が 1.5 倍ほどになるのでお得ではありません。

ということでフルサイズのものを購入しています。

スポンサーリンク