コンビミニ Combimini 11 お出かけコーディネイト福袋

2015年1月7日

コンビミニからのダイレクトメール

冬の福袋 1 回目 

コンビミには年末とお正月に福袋を販売することが多いです。今年も「おでかけコーディネイト福袋」という名称で発売されました。

今年も冬の 1 回目の福袋は気に入らなければ返品 OK という変わった仕組みになっています。

2つの福袋

2 種類の福袋 

最新のコートが入ったコーディネイト福袋と一緒に靴下の福袋も販売されます。コンビミニの靴下は良いものが多いのでこちらも頑張ってゲットしたいものです。

11冬福袋

販売開始 

コーディネイト福袋はわりと余裕で買えました。おなじ商品は 1 点までだったと思うので、甥っ子の分は買いませんでした。

靴下福袋は在庫切れ

靴下福袋は敗北 

DM にも残りわずかと書いてあったので少し気合いを入れていたのですが、販売開始とともに瞬殺です。

私は普通のファミリークラブ会員なので今日から販売なのですが、福袋に限らずセール品は VIP な会員様用に先行販売されているので、既に残りがなかったということもあるでしょう。

届きました

届きました 

3 日くらいで届きました。この辺りでコンビミニの通販を利用しているのはうち位なので、佐川さんもうちの荷物だとだいたい分かっているそうです。

中身

中身 

今回の中身は 7 点以上で 28,000 円以上の商品が入ったものになっています。うちは 納トク福袋の中身を合わせて 7 点ですね。

コート

新作コート 

今年のコートはこちらです。妻はもうひとつの方のコートが欲しかったそうですが、こちらもとても良いコートです。星のワンポイントがいいですね。

今年のコートはとても軽くて着やすそうです。

去年のコート

去年のコート 

こちらは去年のコートです。デザインはとても良いのですが、重すぎて息子は着てくれませんでした……

並べてみました

上の写真をクリックすると全体がご覧いただけます

並べてみました 

コンビミニの多くはキムラタンっぽい地味な配色が多いですが、そこが魅力のひとつでもあり、とても造りが良くて丈夫なところが大変気に入っています。

納トク袋

納トク袋 

T シャツとレギンスが入っています。確かに納得の内容で普段使いに活躍しそうです。

シンプルながら良いデザイン

デザインも秀逸 

アクセントの付け方がとてもいいですね。T シャツは妻が絶賛していました。

割引券

クーポン券付き 

お出かけコーディネイト福袋の購入者にはこちらのクーポンが付属しています。パジャマを買おうと思っていたのでちょうど良いのですが、この時期はコンビミニをはじめ様々な息子用の福袋を購入するので、ちょっと使わないかもしれません。