KÄRCHER ケルヒャー アンダーボディスプレーランスで高圧洗浄機 K203 を強化しよう

アンダーボディランス

いろいろオプションアクセサリーを追加している K203 ですが、角度的に掃除がしにくい部分を掃除できるようにアンダーボディスプレーランスを購入しました。

取付

2 分割になっているので組み立てます。 取付は他のオプションアクセサリー類と同じです。トリガーに対して90 度横にノズルが向くので利き手にあわせて接続してください。

タイヤハウス

タイヤハウスを掃除してみると、黒い汚れがたくさん出てきます。 凍結防止剤の撒かれた道路や、海に行かれる方は帰ってきたら足回りなどは塩分をしっかり洗浄したいものですね。

「チューニングの基本は掃除から」と言う様に、足回りもキレイにすると劣化や傷などが発見しやすいです。タイヤハウスやボディの下などは正に独壇場ですね。

広角噴射

広角で薄い水流なので、フェンダーやボディの隙間なども狙えます。 普通の洗車では届かない場所まで届くので徹底的に掃除できますね。

角度付き

角度付きなので水跳ねの方向から体をずらすことができます。 普通のノズルでは水浸しになりますが、こういう場所も便利に使えます。

ケルヒャーのフォームノズルを使ってみました(動画あり)

 

お買い物楽天

Posted by 弐穀米