PowerSupport パワーサポート シリコーンジャケットセット for iPhone 3G – 3 つ目

2021年2月3日

パワーサポート シリコンジャケットセット for iPhone 3G

元旦に交換したばかりですが 

iPhone 用のシリコンジャケットを購入しました。今までに同じものを 3 つ買ったことになります……結構高いんですよね、これ。

落とし場所

この辺りで落としたはずですが 

実は先日の自転車通勤での帰り道に緊急地震速報がなりました。

自転車を止めて確認した後にポケットに戻したのですが、グローブをつけたままだったせいか上手く入らずに、シリコンジャケットだけ外れて落としてきてしまったのです。

家に帰って気付いた時は、落とした場所が分かっているので翌朝拾っておけば大丈夫だと思っていたのですが、結局見つからず新たに購入することになりました。

お急ぎ便

Amazon のお急ぎ便で 

出社後に会社からお急ぎ便で注文しました。帰る頃にちょうど会社に届く予定です。

アマゾンで 3GS 用のジャケット類を一通りみたのですが、旧モデルということでかなり投げ売りされている商品もありました。

特に増設バッテリーを兼ねたケースが爆安で、今回はそちらを購入するという選択肢もありましたが、私の使い方だと滑らないシンプルなジャケットが一番いいということで、三度栄光と信頼のパワーサポート社のシリコーンジャケットを購入したわけです。

ジャケット装着

装着完了 

今回も付属のフィルムは使いません。放射線量測定ステッカーは iPhone とジャケットの間にはさんでおいただけだったので、一緒になくしてしまったかと思っていましたが、運良くポケットに入っていました。

アクアパック

お風呂で iPhone 

関係ない話になりますが、帰宅後はお風呂でゆっくり iPhone というのが日課になっています。お風呂では AquaPac に入れていますが、やっぱり iPad が欲しいと思う今日この頃です。