ケンタッキーのお年玉バーレル – 2011

2019年1月11日

 

お年玉バーレル

今年も購入してみました 

年末年始に期間限定で発売される、お年玉バーレルを今年も購入してみました。去年と違い、今年はフタが普通のデザインですね。

ミスターマックスのケンタッキーへ

初売りのついでに 

妻にライトオンで息子の福袋を買ってくるように言われているので、同じミスターマックスの敷地にあるこちらのお店で購入することにしました。

息子が鶏肉が大好きなので、たまにこちらのチキンを購入したりしていました。

店内

オープン直後なので 

私の他にお客さんはいませんでした。ひょっとしたら今年最初のお客さんだったりして恐縮です。

今年もお年玉バーレルは 3 種類あるそうです。

9ピース入り

「松」を購入 

去年は「竹」を購入したのですが、元日は来客も多いので今年は「松」を購入することにしました。チキンが 9 ピースになっています。

kfc-05.jpg

お年玉クーポンパス 

お年玉バーレルにはお年玉クーポンパスが入っています。3 月末までの有効期限となり、何回でも使えるので良く行く人にはとてもお得なクーポンです。

クーポン対象のメニュー

メニュー 

今年のクーポンパスは、去年よりメニューが大幅に増えました。どのメニューもかなりお安くなりますが、挽き立てのコーヒーが 100 円になるのはすごいですね。

生憎私の職場の近くには店舗が無いのでそうそう買うこともないのですが、おゆみ野の店舗なら妻と息子の散歩がてらに寄る事もできるので、妻に渡しておくことにします。