東京ディズニーランドに行ってみよう – イッツ・ア・スモールワールド

2019年4月23日

イッツ・ア・スモールワールド

リニューアルされたイッツ・ア・スモールワールド 

2018年にリニューアルされたイッツ・ア・スモールワールドに行ってみました。ディズニーランドに来たら毎回入っていますが、数年ぶりということで下の子は初めてのイッツ・ア・スモールワールドとなります。

70分待ち

70分待ち……

比較的待ち時間の少ないアトラクションと認識していましたが、現在70分待ちです……さすがに子供たちは待ち疲れてしまいそうですが、他に入れそうなアトラクションもなさそうで、どうしようか考えてしまいました。

ファストパス発券所

そういえばファストパスが

列を整理しているスタッフの方が、「ファストパスをお持ちの方はこちらへ」と案内していました。そういえばイッツ・ア・スモールワールドもファストパスが出る事を思い出し発券所に行ってみたのですが、時間が非表示になっていて何だか嫌な予感がします。

ファストパス終了

発券終了〜

5分遅かったです……残念ながらファストパスはゲットできませんでした。今後はアプリから取得できるようになるらしいので次は楽かと思います。

並び中

ひたすら待つことに

子供たちは待つのが大変だったと思います。そろそろ乗れそうというところで下の子が寝てしまったのですが、何とか起きてもらってボートに乗ります。

動画を撮影してみました

ボートの1番前に乗れたのでiPhoneですが動画を撮影しました。家のNASに入れているのですが、息子のお気に入りとなっており、よくPS4経由でこの動画を観ています。