バースデイ八日市場店に寄ってみよう

2015年1月7日

birthday-01.jpg

休憩がてら寄ってみました 

今日はお泊まりでちょっと遠出なのですが、車で寝ていた息子が起きてきたので休憩することにしました。

ちょうどバースデイがあったので寄ってみることに。おゆみ野と同じ外観ですね。

地図は動かせます

国道沿い、JR 総武線「八日市場」駅の近くです 

国道 126 号と 296 号沿いです。

Avail が隣接し、建物内での行き来が出来ます。しまむらは交差点向かいの AOKI の隣になります。

birthday-02.jpg

とりあえず休憩とトイレに 

起きたばかりで少し不機嫌ですが……

休憩のついでに買いそびれていたストローボトルの替えストローと、麦茶のペットボトルを購入しに店内へ。他になにか良さそうなものがあれば購入しようと思います。

birthday-03.jpg

赤ちゃんルームがあります 

おゆみ野店と違って赤ちゃんルームがあります。ここはパパも入ってよいと書いてあるので、ママが家で留守番している時など、一緒にいない時にはいいですね。

birthday-04.jpg

売り切れていた広告の品を発見 

おゆみ野店では売り切れていた広告の品を発見しました。さっそく購入です。

birthday-05.jpg

サンタの服を購入 

クリスマス用にサンタの服を購入しました。去年着たのはもうサイズが合わなくて着られないのです。

birthday-06.jpg

消防車の収納ボックス 

息子が好きな消防車の収納ボックスを見つけました。なかなかの大容量なので、お片付けにいいかと思ったのですが、フタのヒンジがむき出しなので、もう少しお兄ちゃんにならないと無理そうですね。

思ったより長居してしまいましたが、しっかり休憩できたので良かったです。