赤門で情熱ランチを食べてみよう

2020年9月7日

赤門の情熱ランチ

10ヶ月ぶりに赤門に来ました

ブログには載せていませんが結構赤門に来ています。といっても通っている赤門がリニューアル工事に入ったりしたためタイミングが合わず、およそ10ヶ月ぶりの赤門となりました。

子供たちはおばあちゃん子なのでお義母様にお願いし、妻と行ってきましたよ。

土日祝日は10時30分から営業

土日祝日は10時30分から

いつも通り開店の11時少し前に行ったのですが、土日祝日は10時30分から営業になってようで待ち時間ゼロで席につけました。この赤門は行く度に何かが変わっているような気がします。

4種類の情熱ランチ

情熱ランチ4種

厳密に言うと情熱ランチは1番と2番だと思いますが、11時30分までの限定で4種類のランチが頂けます。

1番と2番はベーシックな情熱ランチなので「ライス・わかめスープ・キムチ・サラダ」が付きますが、3番と4番の特盛り系はライスのみで他は別注文となります。

タレいろいろ

タレの新たな組み合わせを開発

赤門といえば種類豊富なタレが楽しめるお店です。若い頃(特に学生時代)は友人達とアホみたいにタレのブレンドを追求したのを思い出して懐かしくなります。

外食,焼肉,赤門

Posted by 弐穀米