Coke ONでヒートテックの抽選に挑戦してみよう

2019年1月31日

Coke ON対応自販機

目次

スマホアプリと連携する自販機 

Coke ONのシステムは結構前からあるのでもう珍しくもないとは思いますが、自販機で飲み物を買うときは対応している自販機を選んでいます。この自販機はスマホのアプリと連携し、スタンプを貯めたり無料チケットなどが結構もらえます。

他にも歩数をカウントする機能があって、一定の歩数を超えるとスタンプやアクエリアスの無料チケットが出てきたりします。

自販機なので単価は高いため、普段はドラッグストアやスーパーで買っていますが車で出かけた時などはよく利用しています。

Coke ONアプリ

Coke ON アプリ

Bluetoothで自販機と接続し、アプリはネット接続もしています。

コンビニのWi-Fiが届くところだと、そっちを繋ごうとして通信が不安定になり、せっかく購入したのにスタンプが貯まらずに接続が切れてしまうことが数回あったので、Coke ONアプリを使う場合はWi-FiをOFFにしています。

また、マクドナルドのアプリも楽天のポイントを使おうとすると、接続出来ずにエラーになることがあったので使う時はWi-Fiを切っています。まぁ勝手にWi-Fiにつながらないようにしておけばいいだけですけどね。

チケットを使う場合は自販機のボタンは一切操作せずに商品が出てくるので、1度ショッピングモールで使った時は近くにいた小学生が大騒ぎして警備の人にかなり怪しまれました。

ヒートテックが当たるキャンペーン

日本の冬をあたたかく

Coke ONではいつも何らかのキャンペーンが開催されており、今回は対応自販機で「ジョージアを買うとヒートテックが当たる」キャンペーンが催されています。よく見ると今日までじゃないですか。

ジョージアはミスターマックスなどで箱買いすると自販機の1/3くらいの値段で買えますので、1本だけ挑戦してみることにしました。他に50本でオンラインストアの1000円クーポンがもらえますが、さすがにやる気になりません。

当選

当たりました

5万名が当選ということなので、かなり当たりやすかったのではないでしょうか。

ヒートテックTシャツとタイツが選べ(もちろんサイズも)、私はタートルネックTを選びました。発送は約2ヶ月後ということなので楽しみに待っていようと思います。

佐川急便で届きました

届きました

1月下旬に佐川急便で届きました。予想よりずいぶん早かったですね。次の通勤の時に試してみようと思います。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2019/01/28-083035.php"]

スポンサーリンク