くまのプーさん ほのぼのフェスタ

2015年1月7日

ほのぼのフェスタ

千葉そごうで開催 

息子の好きなプーさんのイベントが行われているようです。私は仕事なので妻とお義母様が息子と一緒に行ってきました。

会場

プーさんグッズがたくさん 

かなりの種類のグッズがありました。

後でいくつか購入しようと思っていたそうですが、息子がお腹を空かして暴れ出したので泣く泣く場所を変えることになったそうです。

展示内容

展示内容 

ディズニーランドのプーさんのアトラクションである、「プーさんのハニーハント」の入り口のように絵本が並んでいます。やはりお子さん連れのお客さんが多かったようですね。

右下のプーさんのぬいぐるみがとても可愛らしいのですが、かなりいいお値段します。

一緒に記念写真

プーさんと一緒に 

折り込み広告には本の最終ページは記念撮影ブースと書いてありまして、どんなものかと思っていたのですがこのように大きなプーさんと一緒に写真を撮ることが出来ました。

5 月に行ったディズニーランドではプーさんに会わなかったので、息子もこんなに大きなプーさんは初めて見るようで大喜び。この写真は大人しいですが、抱きついたりしてエキサイトしていました。

100エーカーの森クイズ

クイズもあります 

こちらには大きな絵が飾ってありクイズになっているようです。どうやら風船を持っているプーさんの数を数えるクイズのようです。

シールを頂きました

シールがもらえます 

上のクイズに正解するとシールがもらえます。ネタバレになってしまいますが 6 体いるそうで、人数分のシールを頂いてきたそうです。

私も行ってみたかったのですが、土日は混みそうですし他に予定があるので次回に期待したいところです。