イオンのブラックフライデー – 2 – 築地銀だこのブラックカード

2019年4月22日

各日50個限定販売

目次

ブラックカレーをもらった後に築地銀だこに 

イオンのブラックフライデーでは築地銀だこでもイベントが開催され、ブラックカードと呼ばれるものが限定販売されます。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2018/11/23-110055.php"]

各日50個限定販売ということなのでブラックカレーをもらった後、買い物の前にフードコートに寄りました。

築地銀だこ イオン鎌取店

1番乗りの模様

築地銀だこイオン鎌取店です。開店直後ということでフードコートは空いており、銀だこの店舗前にもまだお客さんはいませんでした。

銀だこ3つで96円

前回のブラックフライデー

前回のブラックフライデーでもブラックカードの企画がありました。また、96円という価格でたこ焼きの販売も行われていました。

最後の一舟

最後の一舟

3個で96円でしたがちょっとした行列ができる程のお客さんが並んでいました。運良く私が最後の一舟を購入できました。

銀だこのブラックカード

築地銀だこブラックカード 960円(税込)

前回は購入しなかったブラックカードを今回は購入することになりました。厚手の黒い紙が二つ折りになっていて、ブラックカードの由来になっているようです。

ブラックカードの中身

ブラックカードを開くと

銀だこのシールで風がされた封筒が入っています。なかなか凝った作りになっていますね。

銀だこ引換券

中身は銀だこ引換券

銀だこの引換券が2枚入っていました。有効期限は2018年12月1日から2019年5月31日までです。

本券1枚で下記のたこ焼き1舟(8個入り)
をお選びいただけます。

・たこ焼き(ソース)・ねぎだこ
・てりたま・チーズ明太子・期間限定商品

<ご利用上の注意>
・全国の築地銀だこでご利用いただけます。
・一部店舗(催事店を含む)でのご利用の場合は
交換商品が異なります。
・本券はスタンプカードの捺印はいたしません。
・他券や他のサービスとの併用不可。
・券に記載されている有効期限が確認できない場合は
無効となります。
・有効期限は如何なる理由があっても延長はいたしません。
※札幌ドーム店ではお使いいただけません。
※換金不可

高いメニューも引き替え可能

メニューによってお得額が違います

ノーマルのソースたこ焼きは8個入り580円ですが、トッピングメニューのものは680円なので、選んだ商品によってお得額が変わります。

店舗限定メニュー

店舗限定てりたまチーズコンソメ

確認していませんが、てりたまが対象なので多分これも引換可能だと思います。

店仕込みのたまごサラダに卵黄マヨネーズを合わせ、
パルメザン&モッツァレラの特製チーズと
濃厚コンソメパウダーで仕上げました。

たこ焼きとチーズは相性が良さそうですが、考えてみると食べたことがないですね。機会があれば試したいと思います。

たこ焼き8個入り

子供たちも大好きです

外側はカラッと揚げ焼きされ、中身はトロッとクリーミーという銀だこのたこ焼きは子供たちも大好きです。下の子はソース無しで食べています。

今回は一舟480円というセール期間中だったので引換しませんでしたが、半年ほど有効期限があるのでそのうち使うと思います。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2019/04/21-100010.php"]

スポンサーリンク