改装中のイトーヨーカドー四街道店に行ってみよう – 2/4 –

2019年4月5日

お客様へ

11月15日が専門店街グランドリニューアルオープンらしいです 

改装中のイトーヨーカドー四街道店には何回か行っていますが、既にリニューアルオープンされた店舗の他にも順次オープンしています。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2018/10/05-175217.php"]

ロフトなどは11月15日に新規オープンしますが、イトーヨーカドー四街道店の専門店街も一応15日がグランドリニューアルオープンという話を聞きました。

今週の催しもの

催し物

専門店街グランドリニューアルオープンということで、いくつかイベントが催されるようです。仮面ライダーのショーはちょっと興味がありますが、予定があるので多分行けないでしょう。

エレベーター付近

店内もきれいになっています

エレベーター付近やトイレなどが改装されてきれいになりました。エレベーターの扉の左側を見て、「乱視になった?」と焦りましたがただの模様でした。

ガシャポン

増殖するガシャポン

ガシャポンの配置が変わって、台数が増えた気がします。その分2階にあったガシャポンがなくなりました。

多分ガシャポンの配置はまた変わると思います。

オープン準備中

11月15日オープンの次は12月7日オープン?

いくつかのテナントが11月15日にオープンという告知は以前から見ていましたが、今度は12月7日オープンという告知が出てきました。

中の様子が少し見えましたが、今のところはまだ什器の搬入もされていない感じでした。

フードコートリニューアル?

フードコートも変わるかも

イメージ画像を見るとフードコートが変わるように見えます。フードコートは現在も営業中なので新たに拡張されるのでしょうか。

新規オープンテナント

フードコートに新たな店舗が

既存店との入れ替えがなければ、「築地銀だこ」「リンガーハット」「いきなりステーキ」の3店舗が追加となります。

ポポラマーマ

ポポラマーマも12月7日オープン

ポポラマーマは2階のレストラン街にあってテナントで、こちらも12月7日にオープンします。

今までと同様にフードコートではなく2階にリニューアルオープンです。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2019/04/02-143022.php"]

トミカも割引き

いろいろお安くなっています

衣料品などがお安くなっていて、息子の新しい靴や衣類などを購入しました。

また、トミカが10%OFFになっていたのでかねてから欲しかったディズニーモータースの車両を少し購入しました。

11月15日のグランドリニューアルオープンを見に行きたいところですが、仕事なので行けません。ロフトで欲しいものがあるのですが行った時に売り切れていなければいいなと思います。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2018/11/15-234430.php"]