大参詣 1  ページ目(全  2  ページ) - 

 1  |  2  | 全て

おゆみ野 泉蔵寺にお参りに行こう - 2012  

| コメント(0)
泉蔵寺

久しぶりに泉蔵寺へ 

こんな時間に 3 歳の息子を連れてくるわけにもいかないので、1 人で行ってきました。夜に来るのは数年ぶりです。

おゆみ野エリアは結構寺社が多いのですが、自宅から徒歩 5 分程度の泉蔵寺が我が家公式お参りスポットです。

おゆみ野 泉蔵寺にお参りに行こう  

| コメント(0)
お参り

お昼ですけどお参りに

夜ではなく散歩がてらに昼にお参りに来ました。天気が良ければ明日の昼に初詣に来ようと思います。

法事に行ってみよう  

| コメント(0)

光台寺

今年の GW は法事に行くことになりました。息子も連れて行くので天気が心配だったのですが連休の前半は晴れということで一安心。

高速と国道を使って 2 時間弱の行程となります。 

千葉神社に行ってみよう  

| コメント(0)

千葉神社
千葉神社に行って実家の八方除けセットを作ってもらいました。
今日は非常に空いていて、しかも八方除けは私だけだったのでマンツーマンでお祓いの指導をしてもらえました。
帰りには向かいにある和菓子屋で、豆大福を購入するのが基本です。

初詣に行ってみよう  

| コメント(0)

神社
車で10分程の神社に行ってきました。
さすがに今日くらいになると誰もいませんね。お神籤も買えませんでした。

 1  |  2  | 全て

アフィリエイトリンク

fBmX@ICVbv
f
jbZ
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
クロックス オンラインショップ
ボーンフリー【ベビーザらス】
セブンネットショッピング

自己紹介

自己紹介

カテゴリー