*
   

ホテル エミオン 東京ベイに行ってみよう -3/3- 朝食とお土産のお話

公開日: : 最終更新日:2018/07/11 育児, いっしょにおでかけ, イベント・旅行記 ,

エミオンでの朝食 

エミオンタワーでは朝6時30分から朝食バイキングが用意されています。週末などはディズニーリゾートへ行く人達が朝早くから朝食を取りにくるので、混雑時を避けて行くのがおすすめです。1階なのでルームウェアとスリッパは不可となります。

パームガーデンが会場です

受付で料金を支払いプレートを受け取ります。和洋食バイキングとなっており、とてもメニューが豊富です。子供が食べられるものも多く、4歳以下は無料となっており息子達もおなかいっぱい食べました。リッチェルのチェアベルトの貸し出しがあり、とても便利だったので同じものを後で購入しました。混雑時を避けて行ったのでとても空いていて快適です。

ディズニーグッズが購入できます。

エミオンはディズニーリゾートのパートナーホテルなので、館内にディズニーファンタジーが入っています。ディズニーリゾート内で販売されている全てのグッズがあるわけではありませんが、主要なお土産はだいたい手に入るので買い忘れがあってもここで買うことができます。

コレクショングッズもたくさんあります

お菓子やアクセサリーの他にも、リゾートクルーザーの期間限定トミカなどのコレクター向けの商品が多くあります。季節柄か兜テイストの商品も多かったです。

ディズニーファンタジーのVR

店内の360度VRを撮影してきました。見返してみると兜は1つ買っておけば良かったと思います。

楽天トラベル
 
 
アフィリエイトリンク
たまひよSHOP
デル株式会社
検索
アーカイブ
PAGE TOP ↑