*
   

イオンの「運試しだワン!抽選会」に行ってみよう

運試しだワン!抽選会

イオンタウンおゆみ野の抽選会に参加 

お正月はいろいろな所で抽選がありますが、今回は買い物で補助券をもらったイオンおゆみ野の抽選会に参加してみました。元旦は毎年イオンスタイル鎌取に並んで干支の置物をもらった後に千本引き的な催しに参加してきましたが、今年はそれがなくどこのイオンもこの抽選会らしいです。

抽選会場

抽選会場

抽選は昨日と今日の2日間です。実は昨日もイオンタウンおゆみ野に来たのですが、抽選待ちの列が凄かったので並ばずに帰りました。さらに駐車場から出口までが大渋滞で大変でした。
今日はまだ午前中の早い時間ということもあってか、待ち時間はほとんどありませんでした。

謎のティッシュ

当選のご案内

今回は1等が2万円分のお買い物券です。例年だとレシートの金額全額キャッシュバックだったり、1等は10万円分のイオンギフトカードだったりしましたが、今年は大きくスケールダウンした感がありますね。

抽選中

抽選中

3回分の補助券が貯まっており、息子が抽選に参加しました。

負け戦

ハズレです…

3回とも白い玉が出てきて見事に外れました。末等がテッシュというのがミスターマックスレベルになっていて泣けます。

最後尾

いつの間にか行列が

その後ヤマダ電機で買い物をしてフードコートで食事をしてきましたが、いつの間にか昨日と同じくらいの抽選の行列ができていました。

食事中に何度かカランカランと鳴っていたので、当たりは意外と出ているのかもしれませんが、今回もご縁がなかったようです。

 
 
アフィリエイトリンク
たまひよSHOP
検索
アーカイブ
PAGE TOP ↑